第伍話 再起動とお知らせ

2017年も約半分が経ち、段々と昼夜の温度差も感じつつ

今年も楽しみな季節が近づいてましたが…

いかがお過ごしでしょうか?

【DJ大冢a.k.aGeorgeのお待たせしました】

 

【CLUB WORLDKYOTO Gossip!!xxハロウィンSPより】

昨年度のご挨拶から更新期間を開けておりましたが、色々と準備と時期も整い

本日より正式に再開する運びとなりました!

今後の更新ですが、週に2回〜(基本月曜、木曜更新)

僕普段様々なジャンルからCheckさせてもらってきた新旧問わず楽曲の紹介や、

2017年夏〜冬の野外イベントやCLUBイベントの情報などの更新をしていきます

それから只今次の段階待ちですが、新たに音楽関係の資格を取得する為の準備も進み、

ミュージックカウンセラー兼空間ミュージックデザイナーとしてのお話も夏の催しが終わり次第始めていきます。

そして何より….

現在の大阪におけるCLUBシーンと言われる状況に切り込んでいきます

自分のように半生かけて創り上げてきた人達の逸話なども

昔は良かったってことではなく、時代が進んでも繋いでいけないこと

僕が知ってる範囲で残していきますのでお楽しみに。

2020年、そして大阪には2025年に向けてとゆう目標があります

大阪の街中が音楽とエンターテイメントで溢れ、世界で1番楽しい街に音楽の力があれば変えていけると信じて伝えたい事を残していきたいと思います。

では再開にあたり、お知らせとご紹介したい曲!

まずは今月6月11日日曜日!!

”関西歌謡祭Vol.5 2017”

 

会場は大阪なんば

【味園ユニバース】

総勢23組の大阪、関西で活躍中のアーティストやアイドル達の祭典!

詳しくはぜひこちらをチェック!

↓関西歌謡祭HP ↓

http://kansai-kayosai.power-to-climb-music.com

そしてBack DJとして出演させていただく大阪BIGCATでのP.T.C.MアーティストNoz…

NOZ ONEMAN LIVE 2017

~SHOW MUST GO ON~

が来る6月16日金曜日に大阪BIGCATにて開催されます

詳細はまた後日お伝えさせていただきます

最後にオススメの1曲

タイムリーについ1週間ほど前に初見で聴き入ってしまい、

何度もくりかえしてます。

メッセージとメロディがすごくいいです

歌詞の言葉や思いが僕世代には突き刺さるのではないでしょうか

かっこいい大人になりたいですね

今TVで復活放映されてるアニメ『笑ゥせぇるすマン』読売TV系で放映中

の主題歌でもあります

Don’t/NakamuraEmi

では!次回更新でお会いしましょう!!

respect!Bless!

 


The following two tabs change content below.
DJ 大冢

DJ 大冢

DJ 大冢

最新記事 by DJ 大冢 (全て見る)