救世主登場!!

どうも!!皆様の天使コバーンです。

 

大阪城ウォーターパーク続編です

ナイトプールは毎日のように大行列・・・・。

そして自分自身が別のイベント現場に行った

 

その日にそれは起きました

プールで暴れる若者たち・・・・

飲酒、喫煙、ごみは放置。

様々なことで一気に夜のプールの治安が最悪なことに・・・。

電話が鳴り響きますが、自分はそこには行けないし

 

自分が現場にいればつまみ出して終わりなのですが

その日に限っていることなく、次の日も別現場。

どうしようかと思ったその時に

 

切り札をここで投入!!

救世主登場!!!!

 

そう。それはまさに鬼に金棒、水を得た魚

様々なキーワードが出てきました

それはこの軍団です。

 

 

 て言うか、笑顔とその筋肉がアンバランスすぎる・・・・・・

真面目で誠実な男たち。そうそれが達磨セキュリティ。

初めてパートナーシップをとりましたが、末永い付き合いになりそうに感じました

 

 若者はおとなしくなり、よりよい環境で治安は守られました

彼らの登場によりプールは住み心地のいい場所へと変化

そして更に動員は上昇。

昼の動員を夜が上回る日も珍しくなくなりました

 

ナイトプールの影響は大阪中に広がり、凄い現象になり

このまま終了するかと思われましたが!!!

 

ここでまたまたまた問題が!!!!

続く・・・・・。


The following two tabs change content below.
魔王コバーン

魔王コバーン

代表取締役魔王 餌はラーメン
魔王コバーン

最新記事 by 魔王コバーン (全て見る)