第六話 2017年….夏

お待たせしました!

 

皆様昼夜の温暖差で体調崩されてませんか?

僕含め家族周りは温暖さで寝冷えしております

暦は6月ですが夜の寒さにはまだご注意を!

さて!!

 

第六話なのですが

昨日記者発表され、全国多数のNewsに取り上げていただきました…..

“大阪城ウォーターパーク2017”

By HUIS TEN BOSCH

 

大阪城ウォーターパークbyハウステンボス

昨年ご来場いただいた皆様、来られなかった方のご意見を集めさせていただき

賛否両論の頂けたことを糧として安心安全に過ごしていただける事に妥協をせず準備しております

記憶に残る大阪のシンボル、大阪城の夏の催しとして

今年は是非お楽しみいただけたら最高に幸せです

昨年は魔王の直感で関わらせていただく事になりました

思い描く事や浮かんでくるものを真っ直ぐ伝える事をラリーしていただけて

魔王の裏に垣間見える天使の部分がありました…

 

ブログで準備編もすごく大まかに表現されてますが…..

今年の開催までに”日常編”

絶対に書こうと思います

もちろん今年は7月15日からお昼も夜も開催です!

後1ヶ月と少し…

多忙で不定期ですが、大魔王ブログもお楽しみに。

今年の最新情報やお知らせを是非チェックお願いします!!

公式サイトURL http://www.owp.jp/osaka/

Facebookページ : https://www.facebook.com/osakajo.water.park/?fref=ts

 

人と人の出会いとタイミングが起こす化学反応が計り知れない

それをお互い尊重しあい、感謝を忘れないでい続ける事で創り続けることができるのだと思います。

結果は挑戦の先にある

大阪の街から、日本から世界へ

僕らは真似できない自信を持ってがんばります。

respect.Bless


The following two tabs change content below.
DJ 大冢

DJ 大冢

DJ 大冢

最新記事 by DJ 大冢 (全て見る)